けっこう 皆 原型のまま 世代キノコだ ノビタケだ を食べさせて
レベルすごいことになっていますね・・・

ジュエル代 相当注ぎこんでいるんだろうなぁ・・・


レベル上げですが
私は地道に世代の低い子をあげて出生させているため
全く世代があがらない・・・

このままではついて行けないので、せめて11世代の子を増やしたい。
なので、

世代キノコを食べささせました。
20171013g05

そして 経験値パンを食べさせて。。。

20171013g04


すると レベルがどんどんあがって行く!!!

あっという間に9000 9999!!!

となり、
20171013g02

明らかにバグっているので
タップしたら 止まりました が・・・

レベル30の経験値パンだったようです・・・残念。
もっとレベルアップすると思ったんだけどなぁ・・・
20171013g03


経験値パンも
ノビタケも
ジュエルも 

底をついているので
当分 レベルの高い子のレベル上げはできなさそうです。




★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---