電波free65★注文の多い洋菓子店★攻略★9月16日~★電波人間のRPG FREE!
注文の多い料理店 もとい 注文の多い洋菓子店 始まりました!!!
0917b01.jpg


電波人間のRPG FREE!の イベントは結構楽しくて好きなのですが、
初日は 電波人間コロシアムと重なるという 時間も スタミナも 厳しかったのですが、9月16日(水)から9月23日(水)と1週間あるので時間があるときに遊ぶ感じでOKだと思います。
0917b02.jpg

★ネタバレ注意
ストーリーは、
とある洋菓子店の仕入担当が 倒れてしまって、仕入れを手伝って欲しい とのこと。

ステージを数回繰り返すと、お客さんが増えていくのですが
仕入担当を こき使いすぎたんじゃ無いだろうか?
0917b03.jpg
↑毎日倒れています・・・・


仕入れは 簡単です。
支持された物を 6分以内に 持ってくればいい。

もちろん戦いますよ。
0917b04.jpg
↑タマゴおばけ エッグイベントでも出てきたおばけです。
 タマゴをゲット出来ます。

↑とげマロン
 クリをゲット出来ます。

↓ウィンドビー
 蜂蜜をゲット出来ます。
↓ロックシープ
 ミルクをゲットできます。 
0917b06.jpg

クリ タマゴは 簡単に倒せます。
鉢 羊は 初めて序盤の人は ちょっと苦戦するかも。

が!
結構問題がコレ↓
くろこげマロン 打撃のみのパーティだと ゴーストなので、苦戦する。

ただ、近寄らなければOKなので、触れなければいい。
0917b05.jpg


★頼まれた食材をゲットし、(それ以上にゲット可能デス)
コックに持っていくと、お礼で おいしいスイーツをもらえる→幸福度が上がる!
幸福度はクリアする度に上がり
3→7→10→10・・・・・ 
となる。
先頭の子が対象で、それ以降の子は たぶん 3 しか上がらない。←通常はいくつだっけ?

最後にもらえるアイテムは 衣類装備で
ビスケットの服
レア0→2倍
すばやさアップ

ゼリービーンズの服
おたから0→2倍
攻撃力アップ

チョコレートの服
激レア0→2倍
回避率アップ

どれもけっこういいものです。見かけが悪いけど・・・・。
0917b11.jpg


★このステージは1日に何度も入ることが可能で、
仕入れアイテムを持っていれば、ステージに入り依頼を受けた後、すぐにコックに話しかけて すぐにクリアも可能。

★ちなみに 栗・ミルク・蜂蜜・タマゴ共に 幸福度は3しか上がらないアイテムなので
あんまり集めても・・・? と 微妙な路線です。
★栗のみ 植物です。
0917b07.jpg

★激レアブーストでは何もゲット出来なかったのですが、
 レアブーストではこんな物をゲット出来ました。

おみきとっくり  (御神酒とっくり)
こうふん 回避率UP
0917b08.jpg

たまごのから
オート防御 防御力UP
0917b09.jpg


ところで このステージは レベル100位の子を入れておけば
あとはレベル1~の子を入れて置いても 結構いける。

なので、普段はウッキーで赤ちゃん電波人間を成長させるのですが、
今回は このステージで大量に成長させています。
0917b10.jpg

大量にたまった 電波人間の 出生あまり を
出生させたんですね~。意外とカワイイ子が沢山出来ました。
その記事は ごじつ また~