ポケモン 20周年おめでとう~
20160227b02_20160228000654c78.jpg

今日は、ポケットモンスター「青」を購入しました。
20160227b04.jpg

今回 バージョンが2つ有り、 

ダウンロードカードのみ
特典付きセット

が発売になったようです。


赤・緑は 古いゲームボーイで持っていたので、
私は持っていない 青 を購入。

でも、その他も欲しくなってきました~~~


ちなみに、黄色は、本体付きで、予約をしているので、月曜日にツタヤに取りに行く感じです。 


ポケモン  ゼニガメちゃんが 可愛すぎる・・・・
20160227b01.jpg



初めのポケモンは ゼニガメ。
そして、名前は 銭形くん。
20160227c01.jpg
今回は名字シリーズでポケモンを集めようと思います。


そして・・・ 我が家には ブックオフで購入した 赤青緑の攻略本があります。
20160227b02.jpg

一生 役に立たないかなあ・・・ なんて 思いましたが、
絵が綺麗なので購入。

まさかの 思いっきり役に立っています。
私は迷子になるのでね・・・

それでは~~

※ブログ更新が全くできていなくてスミマセン~~!!

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆