電波人間コロシアムが終了したので、手作り本の追記分の更新です。

今回は・・・
フルコンプできない・・・・。
どれか一つが 欠けるんです・・・
page001

ちなみに、フルコンプできたのは
橙ウエイトレス
ワル(今回載せ忘れた・・・)
は、アイテム交換でできたもの。

ラブリー


戦ってゲットできた物はありません。

風紀委員 ポリス パイロットは スタミナあまりで戦ってもらった物。
金備え・カオスは 同じアイテムばかりで欠ける。
漆黒ロボは追加でゲットした感じ。
シグナルもフルコンプできず。

結局の所 しつこいくらい出てきた 季節外れの桜っぽいチームで、侍だけはそろいました。


カオスと金備え は また登場して欲しいなぁ・・・

PDFです。
DLしてから印刷してくださいね。↓



★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---