実は、来週高校生の子供の文化祭があり、そのバザーの手作り品作りで忙しく、全く更新していないのですが、
そんな中、NEW電波人間のRPGの攻略本をつくりました~~
※記事の最後にPDFおいています


と言っても、
取り急ぎ必要な 装備 と 進化 だけなんですけどね。
↓こんな感じで
20170926c01

↓ちゃんと冊子になっています
20170926c02

内容は 私が持っている装備を中心につくりました。
一太郎でつくっています。
20170926a02
20170926a03

20170926a04
20170926a05
20170926a06

20170926a01
↑実は、最近の更新で表示方法が変わり、
最近はフル装備を含めた表示になっています。
そのため、フル装備の際に表示される項目が載っていない物もあるかもしれません。

赤字はフルコンプしている物です。



進化 未だに進化が不明な物も有りです・・・
20170926b02
で、表紙・裏表紙
20170926b01
そしてそして!!!

PDF化しておいたので、
良かったら印刷して全て半分に折って
糊付けしてくださいな。

最後のページは糊付けしないでくださいね

この先追加でどんどんページが増えるはず

そして、この あてにならない攻略本ですが
私中心に作っているので
装備フルコンプしている方は
手書きでどんどん埋めてくださいな。

装備のPDFは枠だけページが2ページほど確保してあり、
追加があれば更新します。

そして、お願いですが、
コピーして配布とか、
コピペでネットで配布とかはご遠慮くださいませ。

趣味でつくった、同人的な扱いでお願いします。

あとあと、
たぶん、間違っている部分もあると思うのですが、
頭の悪い主婦がつくっていますので、
そのあたりは、優しく接して頂けるととてもうれしいです。

↓PDFです
直でプリントするとサイズがおかしくなるかもなので、
1度DLして、A4の横向きでプリントしてくださいね。

表紙

装備





次の記事は
文化祭が終わったあとで更新しますね。
来月です。






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ