だいぶ忘れていたが、 世代の解放が行われました。

13世代です!

しかも!!

今回は何一つ苦労なくの転生ができました。

まずちえりさん
オーラ無し 白い子がいれば転生可能
(過去の無駄なジュエルと苦労を返してもらいたい・・・)
20170905denpa0305
ゴールドが185000ゴールドと けっこうな金額である。

うれしいことにゴールドゲットがゲリラであったのでどうにかそろえた。

20170905denpa0308
完全復活4 と、たいして役にも立たない? 特技「だから?」
アビリティはもう少しあげて欲しかったかなぁ・・・
APも正直7もいらないと思う。7ターンする前に全滅するような・・・

まぁ、普段パーティに入れていないけど、そこそこ強いので育てます。


次に かなこさん
ちえりもそうだけど 始めにノビノビタケノコを食べさせます。
20170905denpa0304

で、13世代に。

たぶんうちの子で一番攻撃力が強い。
今後はレベル130以上の全体攻撃の子を複数作らないとキツかも。
※闇と光は優先順位を遅くした方がいい。光闇どちらのステージもあんまり役に立たないから。と、私は思う。
20170905denpa0307

20170905denpa0306
↑特技が思った以上にパワーアップした。
スピードスターは以前健在。
でも、この子あんまり早いような感じはしない。

ちなみに今回は、
20170905denpa0301

経験値のパン けいけんパン100万を食べさせる。

経験値がだいたい55位アップ!
20170905denpa0303

いきなり経験値が高いと、
経験値ゲットで、虫歯がでてくれるので 助かります。

今回は、新しいステージ・電波人間同士の通信対戦もできるようになるらしいので楽しみだ


中古書籍販売 通販ショップの駿河屋
お売りください。駿河屋です。
駿河屋スタッフ募集中



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ