第2回電波人間コロシアム 8月30日~

記録しておくと便利なので今回も全チーム紹介

初級
怪獣進撃隊
20170905denpa0201
チップで買えます。
※右の土?の頭と腕はのぞく

バトルサンダー3
20170905denpa0207

ちょっきんシザース
20170905denpa0202
以前に青ザリガニをゲットしましたが、
今回は頭がゲットできず。こうやって見ると全員がフル装備で無く、
真ん中の子を集中すれば頭がゲットできるのかとおもいますが、そんなこと無いんですねぇ・・・。

初級は、初心者でも大丈夫かと思います。
助っ人はなるべく全体攻撃の子を選びます。




中級
チームドラゴンズ
20170905denpa01

シグナレス4
20170905denpa05
アタマ装備が無いのが謎。
シグナルのアンダー?


ゆめいろドラゴンズ
20170905denpa02

中級は、油断すると レベルが高くても攻撃ができません。
シグナレスの誘惑(だったかな)
ゆめいろの眠りには 注意しましょう~!


上級
メルヘンチャーム
20170905denpa0208
でたかアンチメルヘン!
なにゆえに今回もこのお顔?
装備は、チップでゲットできます。

起動メカガンバルA
20170905denpa0205

どくどくゾンビーズ
20170905denpa0206


中級は欲しい物が無いので全部で10回ほどしかプレイしていません
が・・
何故かけっこう弱い。
全体攻撃で強い子(レベル140近く)がいれば1撃でいけるかと思います。


超級

ダークシャドウ
20170905denpa0203
ダークエルフ装備 ゲットできました。
前半はあまり強くなかったのですが、日曜日あたりから急に強くなった?感じのチームです。
眠りと、右の氷の子に注意

黒武者五人衆
20170905denpa0204
右から2番目の子のHPがちょっと多いようで全体攻撃で時々残る。
ノックアウトは一度もしてくれませんでした。
2人で土のトリプル攻撃をしてくることもあるので注意
言うまでも無く、最優先は全部治す の子です。
3チーム中一番出てくるチームなので装備はフルでゲットしました。


ジャスティスフォース
20170905denpa0209
この装備欲しかったんですけどね~~
なかなか登場してくれず・・・
足と腕はゲットしたと思います。

超級について
レベルが120以上の総攻撃できる子が4人いれば1ターンでいけると思います。
復活の子を入れるよりも、全体攻撃で 攻撃を受ける前に攻撃 すれば
意外にいけます!!






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ