第2回 電波人間コロシアム開催です。
チームは次の記事にて
20170905denpa03

今回は 自分も強くなってきたし、けっこう楽かと思えば・・・

同じ物ばかりドロップされて 欲しい物が全くドロップされない・・・

まぁ 3DS時代も同じような状態だったけど、3DS時代より 課金 してまでプレイしているわけで
このドロップ率はもう少し改善してもらいたい・・

今回は シグナレス 赤いドラゴン 夢色ドラゴンをフルコンプしようと思った。
ちなみにシグナレスはアタマ装備がついていないので全部集めてもフルにはならないと思う。

シグナレスの場合・・・↓
20170905denpa05
体装備 スカート が手にはいらない

が、

腕のマイクは7つ
足は2つ
服は4着 ゲットしている・・・

シグナルの時は最終的に服がゲットできなかったが、そこまでやり尽くしていなかった。


次に 夢色ドラゴンズ
20170905denpa02

アタマ 手にはいらず
羽根 7つ
腕1つ
足2つ
服5つゲット
アタマは助っ人で見かけるので でないわけでは無いであろう・・・

次に チームドラゴンズ
20170905denpa01
ここでの装備は ドラゴン 雷 赤ドラゴンであるが、
この
赤ドラゴンの頭 だけがゲットできないのだ。。。。

ドラゴンアタマは 赤 水色 金色 ノーマルなどがあるが、どれもレア度4で5では無い。


だったら、なんででないわけ????


と・・・


ちなみに、レアブーストは効果が無く(ほかの物がでるだけで)
1人VS4人 で戦ったり
ドロップの子いれたり
スーパーラッキーいれたり
弱いパーティにしたり
強いパーティにしたり いろいろするも、
ほぼ効果無い と言う感じです。


ただ、何となく言えるのは
1ターンで終了させる。
ドロップ率を上げておく方が良い。
弱い敵にはレベルが低く、でも1ターンで終了できるパーティ。

が、ドロップ率は若干上がります。
といっても、3回に1回は良いよ と言った程度で、
3回に1回は1個のチップだけ
3回に1回はチップ各種

と、レア積んでもチップしか出ない事もある。

ちなみにわたしは、
超級と、中級を何度もプレイして たぶんジュエルは200個は消費したと思う。
だって超級だと15分くらいでジュエル0ですもん。。。
イベントなどで入手分もあるけど、2000円近くの消費。

いい加減にしてくれ・・・・ と、思います。

ちなみに、超級でも 3DS時代はどうにかなったけど今回は簡単にフルコンプはできない。
5回やったらスタミナ0 3チームランダム
超級は、チップゲットのためにプレイし、と言う感じですかね。
↑それでも、フルコンプできた装備もあります。

次の記事で他の装備やチーム紹介です。
20170905denpa04
怪獣の顔装備はおすすめ! 強い。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ