最近のうちの子たちです。

変わった形 を がんばって作っているので・・・

けっこう大変です。。。

ノラ電波の子達はなかなか 変化してくれないのですが、
ガチャ電波の子は 意外に変化してくれるので、
最近はガチャもするようにしました。

おほしさま
20170825d06


おつきさま
20170825d07

惑星の団子頭
20170825d09


ちなみに、惑星頭は、ほぼ 丸頭、たまご頭から成長させています。
20170825d12

最近判明してきたのですが、
「全体攻撃の子」の方が 変化しやすいかも と。

なので、惑星が4人以上いるのにどの組み合わせでも出生時に変化しないのであれば、
全体攻撃や変わったアンテナの子と転生させて次の世代での出生に掛けた方が早いかもしれません。

そして、星の子もけっこう大変だったりする。

今回は、ガチャでけっこうレアっぽい子をガンガン出生させてしまいました。

ノックアウトの子と、右もマリンシリーズだと思う。
20170825e01

さらに レアででた子を合わせる
20170825e02
全体攻撃なのでけっこう気に入っていたのですが、


↓初期からずっと 7世代で止まっていた子と出生させました。
バーニングアンテナは他にもいるからね。
しかもかわいいので。
20170825e03

あとは ノビノビタケノコです。
20170825d05


何に出生するかわからないけど、地道に冒険して
20170825d11
育てています。

そうそう こんな子もいます。
キャンディ型。
20170825d04
親は二人とも ガチャだったと思います。

キョンシーみたい。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ