電波人間コロシアムが始まりました!!
20170803denpa01
スマホ版ではやらないのだろう・・・と思っていたのですが、今頃>?になって登場です!

電波人間コロシアムとは、電波人間同士で戦う。

3DS時代もかなりはまるイベントでしたが、今回も相当はまりそうです。

というのも、装備がかなりゲットできる!

そして、シグナルも登場!!
20170803denpa07

選抜?? 人数減ったけど、
かわいいです!!


初級
Aチーム レッドファイアーズ
画像後日

Bチーム コールドアイズ
20170803denpa-0208

Cチーム グリーンバトラーズ
20170803denpa-0202

初級は、初心者でも闘える。
顔装備はゲットして置いた方がシリーズ物なので 後々良いかも。




中級
Aチーム ウォーターボーイズ
20170803denpa-0205

Bチーム サンダーボルト隊
20170803denpa-0201

Cチーム暗黒魔術団
20170803denpa-0210

中級は、初心者には「ターン数」でかなりキツいかも。
回復系の子より、攻撃系で一気にせめるのが良いかと。

魔法使いアイテムは
ぼうし マント つえ ブーツ ローブで 雷属性攻撃強化ですが、
暗黒騎士団は
ぼうし バッジ そで とんがりのくつ ローブ
ほうき
アイテムとなっている。

組み合わせで効果が違うのかは謎ですが、どれも欲しいかも。
サンダーボルトもかっこいい!


上級
Aチーム シグナル5夏’
私のブログのタイトルに載せているシグナル達です。
20170803denpa-0204

Bチーム
ドラゴンテイマーズ
20170803denpa-0203

Cチーム
紅蓮五人衆
20170803denpa-0211

上級は3チーム共そんなに苦戦しない。
苦戦するのであれば、装備を耐性にしておく。


超級

Aチーム ブルーブライズ
20170803denpa-0207
全員回復の子を一番に倒しましょう。
超級で楽なほうなので、2人で倒すのであれば、このチームが良いと思います。


Bチーム レジェンドドラゴンズ
20170803denpa-0206
なかなか巡り会えないチーム。
金ドラゴンシリーズ装備も魅力です!!


Cチーム ファントムナイツ
20170803denpa-0209
けっこう強い・・・

復活が全員復活で無いのが救いという感じですが、
一番右の風の子と、マヒの子が意外に苦戦する。
全装備はゲットできないだろうなぁ と言う感じです。




★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---