新しいミッションが始まりました。

光の試練 約2週間

ミッションは、ジュエルがたまるしアイテムが良い。
がんばればどうにかゲットできるので、1~3までがんばっています。

今回のミッションは・・・
その1 ガチャを3回引こうが 痛かったが、初日でクリアしないとつぎに進めない。
20170727denpa0202
ので、ガチャを引く。
その他は 初級なので簡単な方だと思う。

その2
20170727denpa0201
白いグローブがちょっと苦戦。
↓この記事でゲット
N電44 #レアブースト なくても、ドロップ率を上げよう!

白いグローブは、ミラーナイト。
打撃ではなく、アンテナ攻撃の方よいかも。


その3
白いウェディングにちょっと苦戦したが、
20170727denpa0203
それよりも困ったのが「貫通アンテナ」

3日ほど前までいたのに、
20170727denpa0204
出生させてしまったのである。
貫通なんていらないから・・・・・・
(前回もアンテナが必要だったから珍しいアンテナは取って置きたかったが何分邪魔なのと、どんどんレベル上げて、レベルの高い子と出生させたかった・・・)


貫通アンテナ マップ見てもいません・・・・・

絶望的かも。。。

ちなみに ★5ドロップアイテムがもらえる
201700727a01
腕装備じゃ無いのでかなり助かるアイテムだが、

困った 貫通・・・・
3DS版の時は親が残ったのにさ・・・

ちなみに 現時点でこれだけゲット。
201700727b01
ジュエル69個!
※デイリー分も混ざっているかもしれません




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ