経験値ゲット があれば、そっちを優先した方がいいが、

ブーストゲット・ゴールドゲット・ジュエルゲット よりも むし討伐の方が、効率が良い!!

というのも、いつものイベントだと、何かしら偏りがあるため、欲しいアイテムがゲットできたら遊ばない。
でも、虫だけは何度もリピートしてしまう。

というのも!!!
虫が始まる前までは400Gほどしか無く 転生などができず困っていたが、
20170722denpa0301
この2日で 40万Gも 虫だけでたまった。

はっきり言って ゴールドゲットは ゴールドがなかなかたまらない。
宝箱は何故か小銭未満しか出てこないし(経験値ゲットだとブーストが必ず出るのに)
金歯になかなか出会えない。(レベルが低い子のパーティだとほぼ無理)
金歯にあってもたいしてゴールドは手に入らず
頼みの王様の歯は 5回に2回出ればいいほど!! しかも逃げやがる・・・・
ゲリラでゴールドゲットがあっても2時間ガッチリやって もらえて8万Gほど。
金の豚 とか 金の蝶が もう少し役に立てば良いのだが・・・・

で、私はゴールドゲットは、ジュエルを消費してまでやらずと言った感じで、買い物はせず転生か出生しか使うことがしていない。

さらに ジュエルゲット
これも、運が良ければ毎回4個ほどゲットできるけど 消費スタミナが20?でしたよね。

と どれもなんだかな である。

ちなみに、どのステージもレベルが高い子がいないと、強い的が出ないので、弱いパーティだとあまりもらえないと思っていい。


が、虫はちがう。
意外にいろいろゲットできるのだ。
3分未満なので瀕死でも誰かが生きていれば3分でクリア出来る。

宝箱はブーストがでるし、
フンコロガシ(3種いる)が ポイントが高く経験値もけっこう入り、
全体的にゴールドが高いのかどんどんゴールドが手に入る。
ブーストもいろいろ手に入る。
20170722denpa0201

自分に見合わない 高いモンスターを倒そうとするとクリアでいないが、
初級から4段階に分かれているので
パーティにあったところを選ぶといいとおもう。


そして ミッション は3枚がんばろう!
今回はレアブースト19倍なんて物は必要が無い。

1枚目
きんころがし にかなり手こずった。
20170722denpa0103

初日の夕方までは きんころがし でなかったんじゃ無い? ってくらい。
夕方以降はボコボコ出てきた。

きんころがし は左の奥にいる。
じっとした方が現れる。

20170722denpa0202
きんころがしを見つけた方がいいが、
黄色いカタツムリも時々一緒にいる。
まれにでかい緑のキャタピー(青虫だっけ?)と一緒にいることもある。

なかなか見つからなかったら カタツムリに接触しまくる。

2枚目
ガチャは痛かった・・・・
20170722denpa0102
というのも安いガチャを引いたあとに、このシートになったから。
3回引くために1日無駄になるので、
ジュエルを消費してガチャを引いた。同じキャラがでたけどさ・・・

3枚目
キラービーは けっこうキツい。
無敵ターンと 結局ジュエル消費で勝つ。
キラービーがいるステージが超級。
20170722denpa0101

赤いフンコロガシの ヒヒコロガシは 超級にいる。
20170722denpa0203

6体が、いっせいに一人に対し攻撃をしてくるので、だいだいレベル100を越えないと 1ターンで倒される。

攻撃は左右2番目の子にあたる可能性が多い。
この場所には HPや防御が高い子と、ゆうしゃのフル装備で 無敵にしておくといい。

3人以上 全体攻撃ができる子を入れて、1ターンで倒すこと。
2ターンを越えるとけっこう苦戦します。

超級に水色の蝶がいますが、これがやっかいで、誘惑で1分半近く消費することがしばしば。
ステージをぐるぐる回ってヒヒコロガシに会えなかったら、
1度外に出て、入り直す方が良いかも。
ヒヒコロガシは じっとしていなくても登場します。

ヒヒコロガシを倒すように 何度も繰り返してプレイすると
ポイント、経験値、ゴールド が 地味にざくざくたまります。
 


しかし、超級にあたるので、
そこまでレベルが無いのであれば、
緑のフンコロガシを倒します。
緑のフンコロガシは、超級入り口のワープゾーン付近にいます。
じっとしていた方が出てくる可能性大です。


★ピンクの毛虫(なまこ)
★ピンクの蝶

は、なるべく避けます。

赤い蜂がいたら積極的にアタックしましょう!!



★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---