7月5日~のドラゴン討伐

ジュエルが欲しいが為に、3枚のミッションを埋めることにしました。
その1
↓まぁ、そんなに問題は無い。
20170721denpa0101

その2
「ゆうしゃの腕輪を2つ手に入れよう」は、何???
20170721denpa0102
1つめは クリアで手に入るけど、
2つめが、なかなか手に入らない。
というのも、ゲット先は りゅうのおんりょう
20170721denpa0201
ドロップ率そのものは64分の1ではあるものの、
同じドロップ率の紫のエレメントは何回も出るけど、
腕輪は出ない。

というか、私の経験上、普通のプレイで 「5」のアイテムは普通では出てこない。
何十回と(いうか100プレイ)したって出てこない。
複数のレアアブーストでアップするも 全くでる気配無し。

しかし、ここをクリアしないと ミッションの3枚目の内容すらわからない。

なので・・・
2個しかもっていない究極アイテム ドロップ確率が+19倍を使うことに
20170721denpa0107

無事に・・・ゲットし
20170721denpa0106


3枚目へ 
これもけっこうキツい。
「勇者のもんしょう」を手に入れていないといけない。

最後の1つしか無い ドロップ確率が+19倍をつかい
無事ゲット。
20170721denpa0105


そして ミッションを無事達成して
20170721denpa0103

クリティカル腕輪をゲット 30%
20170721denpa0104

ぶっちゃけ30%と言われても、
効果がイマイチだから、(しかも腕装備だし・・・)
なんとも言えないけど・・・

無事ゲットでラッキーです

が・・・・


同じような +19倍が必要のような
イベントミッションがあったら

つぎは無い。


アイテムのドロップは
本当に改善して欲しい。

ドロップ率を注ぎこんでも でないし、
何も装備していない時に 出ることもある。

ムチは、★5が出るかも だけど、
★5が出たためしがない。




ちなみにスーパーラッキーの子をつれていても 効果は微妙。

レアが出る可能性は、
スーパーラッキーの子・
皆が ★アイテムをつける・
更にブーストは4倍は当たり前・ でつけるくらいにすると、倍率がいきなり上がる。
つまりパーティで 1個2個装備を足しても効果はない。やるならとことん。
(現時点で★5がとりやすくなる方法は無い。)

ステージで言うと、ごちそうゲット が 変な意味でおかしい。
もともと(アイテムを落としやすい)ゲットステージであるものの、
ブーストアイテムを着けていなくても、かなりのアイテムをゲットすることができる。
装備をしたからと大量にもらえるわけでも無く。
このステージでは より早く勝てる装備をつける方がいい。



ただ、一つ言える事は
★4のアイテムが欲しいときに、
★3 や ★2装備を過剰にしない方がいいと思う。

あと、3DS時代はあったような気がするのだが、
1~5の何かが出るドロップでは無く、
ドロップ率そのものがあがるお宝ブーストがあれば良いのだが・・・


次回の記事は  虫討伐の記事です~



★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---