プチアップデートで、「しあわせ」をあげやすくなった!

島の住人が、数人であればあまり気にならないと思うのですが、
住人が多いと、しあわせUPあげが大変なのである。

今までは 一人一人 MAXかどうか確認していたから。
これ、昼の3時の更新前に必死にやっていて、(3時をまたがってしあわせが家にいると10あがる)
話して+5、なでて+5 だったので、地味に大変だった。

が、こんな感じに更新↓
20170704c001
↑MAXの子はしあわせMAX

ハートの子は、なでて・話して のノルマをこなした子。


住人選びも更新されていて、MAXが書かれていない子を選べばいい。
20170704c002

メチャメチャ楽になりました。

ただ、パーティ選択のソートがバグっているけど・・・・
明日には直るだろ・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ