すごくショックだ。

というか、これから先転生させる人にはラッキーだろうけど、
私は 主人公?にあたる ちえりを 12世代に転生させようとしていた。

転生に必要な物は 石 エレメント いけにえ1体が必要で、
20170621denpa02011

問題なのは、生け贄の
「白」「オーラ」「B」「みずがめ座」だった。
20170621denpa02010


白でB型のみずがめ座は想像以上に多かったので、問題なく沢山ゲットできたのですが、どの子も転生が第2世代まで。
出世させると、出生日の星座になってしまうので、

第3世代にするために、ノビタケ食べさせて、
20170704a005
↑白刈り(テスト用含め)していたので、島は白い子で埋まった・・・

第4世代にするために ノビタケを食べさせた。
20170704a006

で、無事「白」「オーラ」「B」「みずがめ座」をクリアしていた。
20170704a007


で、いざ転生させようとしたら、
20170704a008
金が足りん・・・・・・・

いろいろ売っても、10万Gにしかならない。
気長にゴールドゲットの日でも待っていたのだが、
(↑私はゴールドゲットをわざわざやらないので)

今日の ちょっといい感じのアップッデートで・・・・・

転生に修正が入ったらしく オーラが消えていた・・・・・・・・・・

20170704a003


そんなぁ。。。。。

ノビタケ 1個いくらするとおもってるの!!!! と。。。
1個30J 
20170704a004

最近は ガチャを控えていたが、
転生の石と、
スタミナを満タンにするためにジュエルをかなり消費していた。

今回ノビタケをあと5個購入できるけど、
5個のために1200円ほど支払わないといけない。

なんか むかついたので、やめた。


基本出生でレベル上げて、なるべくノビタケに頼らないように遊ぼう・・・・。
ど~せ たいして 攻撃力が上がるわけじゃないしさ~~~ と、皮肉る。

ちなみに・・・その他の子は

10世代になるために、
20170704a001

↓条件が合う子が沢山いた。
レア水色とふつう水色の子 水色のみでよいらしい
20170704b001

ブルー ブラックの子は
20170704a009

青または黒で良いそうな。
20170704a002

元はどうだったかわかりませんが、
たぶんすごくゆるくなったのでは?と思います。

この2人は、そのうち転生させようかな。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ