経験値ゲットの日は、常に手元に iPodtouchを持ち歩いているが、

イベントの炎の大討伐 も 歯 が出てくる事が判明した。

全く出ないのは4~5回に1回くらい。

おすすめなのは 中級で、レベルが低くても意外になんとかクリア出来る。
レベルが80近ければ上級もOK。
というか、レベル80以上の全体攻撃の子が一人いれば、
助っ人に復活の子を選べば、上級の方が、早くレベルが上がる。


強めのパーティであれば、水攻撃の子がおすすめ。
装備は水装備じゃ無くても大丈夫。必ずクリティカル装備をする。

ポイントも上がるので一石二鳥である。

ステージ内を ウロウロする。
奥・シークレットゾーンと、とにかくウロウロすれば歯が出てくる。

ここでの歯は 滅多に逃げないので、
経験値ブーストは5%程度であればつけた方がいい。

↓これは経験値ゲット。
20170630f002

経験値ゲットは経験値ブーストを25%以上にあげない方がいい。
なぜかあげるほど 歯が逃げる もしくは 歯の出現率が下がる。

ブーストの意味ないじゃん何ですけどねぇ。。。
電波人間のRPG



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ