電波やり始めて 欠かさず毎日やっていたのが
「装備ガチャ」

2項目で一日2回分引ける。

装備ガチャは重要で、
「クリティカル」「必中」「経験値UP」等手に入れたい。

が・・・・

最近 装備に魅力が無くなってきた。
経験値装備は背中(巻物・ザリガニ)・顔(眼鏡・お面)・足だけだし、
そでに経験値装備があったとしても、そでには攻撃物をつけたい。

衣類装備は かなり滅多にしか出ないし、

属性アイテムは、防御・攻撃が強いものを身にまとった方が冒険に便利。
(ボスに属性合わせるよりもクリティカル装備の方が強い)

足の速度が多少速いアイテムは、必要ないし・・・・・・・

ドロップアイテムつけても、ほぼほぼ効果無し。


さらに フルコンプができない! って感じなのである・・・・・。

3DSの時は、フルコンプしまくっていたのは、電波人間コロシアムかぁ・・・
今だと、ジュエルでフルコンプだから・・・

フルコンプしても、プラス攻撃できる物は少ないし、全く魅力無し。と言うかジュエルの無駄。
同じ物ばかり出るのが更にイラッとくる。

なので、最近は
電波人間ガチャを1日1回引くことにした。
私はそのまま育てるのが嫌いなので、すぐに出生させてしまうけど。

が・・・・・・・・・・
20170630f001
が・・・・・

ここでも、同じ子ばかり出てくるので

かなり イラッとしています・・・・
↑ピンク丸は 複数回出ている子。

全部で10回も電波人間ガチャしていないのに、なんで?????


と、

おもいません???





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ