装備を変更しようと思ったら・・・
IMG_5098


電波人間のカテゴリ分けになっていた・・・・
IMG_5099

新しく変わったのかと思えば・・・
単なる バグ っていうか、設定ミス。
明日にはなおるかな?


バグというわけじゃ無いけど、
島 で、 部屋の住人を選ぶ時、
幸せMAXかどうかわからないので、一人ずつチェックしなきゃいけないのが面倒・・・
改善して欲しいです・・・
IMG_5103


さらにさらにちょっとの改善して欲しいところが
出生と転生時、どの子ができるかは、白数字でわかるようになったが、
IMG_5105
↑白数字のレベルであれば可能。

こちらも幸せがMAXなのかがイマイチわからない。
なので、幸せは一目で表示出来るとうれしいなぁと思う。
小さい画面だとなおさら。

ちなみに、もっと改善して欲しいのが、勝手に外に遊びに行く住人。
IMG_5106
「家に戻す」が欲しい。

この住人のために、1度外に出て、幸せをあげて、その住人が幸せマックスになった場合、
もう一度部屋に戻って、住人選びをしないといけないから。

っていうか、
何で勝手に外に行くの?
なんか意味あるの??

と、今日は改善して欲しいところをあげてみました~~~。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ