ノビタケのおかげで思いのほか、11世代に転生可能だったのですが、
次の12世代へはどんな物かと、

さっそくちえりを12世代まで転生可能にする。

10個もあったノビタケさんが もう残り3個ほど・・・ 大事にせねば・・・。
20170621denpa02008

12世代へ
というか、現段階で12世代がMAX
でも、たぶん続きがありそうです。
20170621denpa02009

12世代に転生できる条件
★エレメント3個
★石1個
そして・・・
★123300ゴールド
20170621denpa02011

さらに、
白でオーラでB型でみずがめ座
20170621denpa02010

きたよ・・・
今度はけっこう難関です。
みずがめ座の白のBがいたら、大事にしないとね・・・。


で、12世代より続きがある根拠は、
↓右下の ?は何?
20170621denpa02011
何が埋まるのか、謎です・・・・


というか、

もう12世代で終わりで良くない????


最近のように、経験値あげが週に2回あれば、
世代あげがかなりスムーズだけど、
最近は 経験値あげばかり必死で、

ゲームの楽しさが 何だかなぁ って感じなんです。

通常のステージが続く(更新)わけでも無く・・・


私は電波人間は 出世が楽しいと思っていて、
最近の上位を見ると、
ガチャでゲットした子をそのまま世代だけアップさせて、出生させていない。
出生しても1回くらい。

出生させまくると、強さが増す とか あれば良いけど、
ガチャゲットの子の方が強かったりする。

滅多に無いけど、
ハートばかりのパーティとか見たら感動するからね・・・

今、電波をやっている人は、
掛け合わせで形が変わるとか、知らない人も多いんじゃ無いかな?

名前に必中だ、クリティカルだの入れる事も禁止して欲しい。
それが全てじゃ無いから。入れる事により いいねが沢山もらえているはず。
実際の所は、クリティカルよりもレベルが高い子の方が装備が悪くても役に立つんだよね・・・
↑たぶんそれに気づいていない人が多いと思う。

うちの子は、9世代でけっこう強い子だけど、いいねが4件くらいしかつかない。
他の子でも同様。
20170621denpa006
イベントで、雷が人気だったりする日もあるだろうけど、

助っ人を選ぶ時に、アンテナよりも、世代よりも

必中・クリ・カウボーイ装備 の「名前の人」が選ばれている と、私は感じる。


フレンドがどんどんそう言う名前に変えているとこを見ると。

その辺改善すればなぁと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ