ノビタケと、転生の生け贄君がそろったので、ちえりを11世代へ転生しました。


転生への準備としては、
ちえりを 11世代にノビノビタケノコで転生させる。
20170621denpa02001

必要素材を集めるのですが、
今回は
★白オーラのみずがめ座
★82200ゴールド
★白いエレメント3個 が必要とのこと
20170621denpa02002


白オーラのみずがめ座は、掛け合わせでは たぶん作れないため、
白のみずがめ座をゲットして、転生を繰り返しました。

1世代目→2世代へ
2世代の子なのでノビノビで3世代まで転生可能にする。
2世代→白い石1個で3世代へ
3世代までの子なのでノビノビで4世代まで転生可能にする。
3世代→白い石2個で4世代へ
で、たぶんオーラになったと思うのですが、私は何も考えずにレベル70まであげてました。
(たぶんレベルは1でも大丈夫?だと思う。)
20170621denpa02003

↓転生の生け贄君が完成したので、
ノビタケさえあればかなり楽だな。
さっそく転生。
20170621denpa02002

↓で、転生
20170621denpa02004

20170621denpa02006

↓アビリティが全くかわらんのだが、レベルが上がったら変わるのだろうか?
20170621denpa02005

突然死+3だけど、ガツンと必殺くらうけどね・・・
攻撃力も1.1って、11世代でこれだから 威力がイマイチなのか?

さて、
20170621denpa02007
次は12世代の話に続きます~~~




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ