10世代の電波人間ができたと思えば・・・

11世代が気になってしまいました・・・・

と言うのも、 ノビノビタケノコが、10個手に入ったので・・・

さっそく食べさせて 11世代まで転生可能にしました。
20170621denpa001

次の生け贄は 水瓶座の白のオーラ。
血液型より楽かもしれない・・・ と思ったが・・・
20170621denpa002


星座ってどうなんだ・・・ と思って確認すると
うちの子達は ほぼほぼ 双子座。

単純に 4世代まで育つ水瓶座と、白い2世代までのみずがめ座を合わせればみずがめ座になると思っていた。

が・・・

みずがめ座同士で出生すると双子座になる。
カラーが異なっても、一緒でも結果は同じ。

どうやら2人を掛け合わせると、基本双子座になるようである・・・
↑違うパターンもあるようなので要検証

と言うことは、4世代まで可能な白い水瓶座を探さないといけなくなった

が・・・

まずいないだろう・・・・

と言うことで、せっかくノビノビが手に入ったので、もったい無いが
白の2世代まで転生可能な子を4世代まで転生させるのが最短かと思った。

と言うことで、中央線でゲットしたこの子が 今回の生け贄さんになる予定です・・・
20170621denpa007



ちなみに、
白の水瓶は、とても多いので、ゲットはしやすいです。
ノビノビ2個が必要になるのが難点ですが・・・




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ