やっと!!!

10世代の電波人間が できました!
20170616denpa03001


経験値ゲットの日が土曜なので、明日まで無理だと思ったんですけどね
(土日はバイトなのでフルにゲームできないし)

夕食を作ろうとしたとき・・

ゲリラ経験値ゲット 2時間。マジか・・・こんな時間に。
↓必要としていた子は、30分もあればレベル70までいけるかな・・・ だったので
20170616denpa03002
↑いろいろ注ぎこんでがんばった。

↓70 MAX
20170616denpa03003

転生させれば オーラになる ハズ
20170616denpa03006


が・・・・問題が・・・・

白い石はたくさんあったのに、最近の実験で・・・
白い石の残が2・・・・。二人合わせて5個必要・・

が・・・ 

こんなときに ジュエルが無い。
明日になれば ジュエルセールがあるが(7の日)
結局600円ほどでジュエルを買うことに・・・
20170616denpa03005


さて、転生に入りますか・・・
20170616denpa03004


転生したら すぐに 生け贄にされてしまう なんてかわいそうな子・・・・。
無事オーラ B型 白 です。
20170616denpa03007

転生直後のステータス
20170616denpa03008


次に ちえりさんです。
↓生け贄君が用意できる前
20170616denpa03009

↓生け贄君完成
20170616denpa03010


↓で、このようになり・・・
(対象が複数いたら選べるようだ)
20170616denpa03011

↓転生結果
20170616denpa03012

てんせい~~~~~~~~!!
20170616denpa03013
つうか、54800ゴールドまで消費するとは。
ゴールドゲットで遊んでいて良かった・・・・


転生完了!!
20170616denpa03014

で、
こんな感じ。MAX130
20170616denpa03015

アビリティ まあまあ
20170616denpa03016


で、あとはのんびり 遊ぼうと思います・・・・。

★10世代まとめ★
ちえり で 出生をさせるのであれば、早いうちから白を数多くゲットしまくる。
4.5世代まで出生可能な子もゲットしまくる。(できるだけB型)

この2人を2世代になる時に4世代以上残るように出世させる。
ただし、この時点で 白で出生できないのであれば除外。
出生してB型で無ければお取り置き。
(お取り置き同士を2体ともオーラにして、出生させBになる可能性も無くは無い)

B型が完成したら、転生を繰り返す。白・オーラ・B型 に。

で、10世代ができるかと。


が・・・・
こんな苦労するならば、沢山ゲットして、10世代を出生で育てた方が良いのでは?と思った。

ちなみに、現段階では、別に10世代になったから何でもクリア出来る と言うわけでも無い。
上級 中級 初級 で、上級は7世代以上で工夫すればクリア出来る。

ステージのEXも、ブーストと、復活(ジュエル使用)でどうにか クリアはできる。

今後、EXステージは、追加され更に難関だろうけど、
こんなに転生や出生に大変なゲーム だれがやるんだろう レベルなので、
普通にイベントで遊びたいのであれば 無理に10世代に固執することも無いかな と。


3DS時代よりも10倍以上難しい+お金がかかる電波です。
衣装がフルコンプできないのがいらつくし・・・

何十回やっても魔法つかいのブーツは出ないし。
というか、イベントの雷アイテム出なさすぎ!
おばばからは何ももらったことが無いし。

私の今後の予定は、そこそこかわいい子で レベル100位で全体攻撃が全員そろえばいいかなぁ
と言う感じです。



そういえば、Bのオーラの白集めても、
ちえりが 出生限界だったら 転生できないのでご注意!
ノビノビタケノコの配信が一番重要です・・・
N電23 10世代の電波人間を作る! が・・・




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ