初期の頃、石やらしまヒロビーロを購入していたので、
20170405e001
運営からの補填として、ジュエルが沢山返ってきました。
全部で150ジュエルくらい?

それにしても、ジュエル高すぎません??
バラ買いだと、10個120円。
1人転生させるのに3個×で360円。
返金前はその倍。つまり、1人転生させるのに600円もかかった。

しかし、転生させないと、強くなれないので、強いステージはクリア出来ない。
強くなって同じステージを何度もクリすれば、石は沢山はいるけど、初期はとても無理。

しかも、6代目?あたりから石がエレメントにかわり、結局の所、転生に、600円かかるのだ。
1体を上限まで育てるとどれくらいジュエルがかかるんだろう・・。

コレはいくら何でも高すぎると思う。

今は初期で遊ぶ人が多いけど、そのうちあっという間に誰も遊ばなくなりそうだ。
というのも、レベルあげもしなくてはいけなく、時間がものすごくかかる。
トレーニングマシーンもないから、育てられるのは1度に4体のみ。
歯が出てくるステージもない?ので、一日中つけっぱなしにしておかないとレベルがあがらない。


現時点でやたらにレベルやランクが高い人は 明らかに課金で電波人間をゲットしている。
そもそも、電波人間は育てるのが楽しいわけで、それは「出生」にあたる。

助っ人の多くが、出生人間ではなく、初期または、ガチャゲットの電波人間なので、
それで、レアが出たところで、そのレアで、強がられてもね。

「出生くらいしろよ」

って、思うわ・・・・


だから、その醍醐味のためにも、課金は少なくでお願いしたいなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ