new電波では、助っ人として、登場する電波人間たち。
自分のプロフィールで選んだ電波人間が助っ人になります。

けっこうランクが高いのに、装備をしていない人が多い。
たぶん装備方法を気づいていないのかもしれません。
20170405b001


↑プロフィールの電波人間を選びます。
そのなかの「おしゃれ」を選択。

すると装備が選択できるので、好きな衣装に着替えます。
20170405b004

ココで着替えても、戦闘の装備は関係ありません。

助っ人で選ばれ、「いいね」されると、自分にアイテムがもらえるので、
ココでは、可愛さよりも 戦闘力の高そうな装備にします。

助っ人全体的に、復活・回復の子が多いので、
特技が強い子の方が選ばれやすいと感じます。

うれしい装備は HP・AP回復・ドロップの高いもの・足の速さ ですかね。
選択画面は顔しか映らないので、顔には必ず装備をしてアピールしましょう~。

そして、島の子もファッション楽しみましょう~
20170405b002
今回は フルコンプが 全く出来ない(同じアイテムばかりあたるから)のですが、
シーズンものなどでかわいい物があれば、着せたら、島へ訪問した人が「いいね」してくれるかもしれませんね~

楽天電波人間のRPG



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ