wshinchan-GAME館

楽天ブログをメインブログにしていましたが、ゲーム記事のみこちらに移動します。 主に ★電波人間のRPG FREE! ★ポケットモンスター ★ロックマンエグゼ デス よろしくお願いします!

最新攻略本!発売!

アマゾン 
電波人間のRPG FREE! 完全攻略本 プラス: ~ステージ1~20 増補版
楽天ブックス
電波人間のRPG FREE!完全攻略本+ステージ1~20


発売日: 2016年03月
著者/編集: Nintendo dream編集部
発行元: アンビット
発売元: 徳間書店
サイズ: 単行本
ページ数: 207p
ISBNコード: 9784198640828
メインステージ攻略マップ+全宝箱/エクストラステージ攻略のヒント/魚/植物/幸福度転生と出生+転身詳細/全ボディカラー/ヘッドパーツリスト/そうびデータほか情報満載!Lv.350までの全アンテナの秘密、転生と出生と転身の秘密、植物とフルーツ栽培の秘密、地底人や妖精なかまモンスターの秘密がプラスで掲載!
第1章 システム紹介/第2章 ステージ攻略/第3章 ゲームデータ

N電57 タイトル画像を買えました  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波

タイトルの画像を変更しました。
PC版。
電波背景 3
対戦コロシアムのがぞうですが、
このゲームって入れ込んだ子を全く楽しめず出生で使い捨てになるので、
画像で取っておくしか無いんですね。。。。
表情がかわいいです!!

久々にタイトル画像を変更しようと思ったら、ライブドアブログのタイトル画像の変更方法を検索するところから始まってしまった・・・・。

以前は↓
けっこうお気に入りでした。
20170907f01



今、
電波人間 対戦コロシアム やっています

が・・・

これ、回復と復活入れているそこそこ強いチームだと 勝てない と思った。

以前の対戦は、
ターンが0になった場合、攻撃した方が勝利 だった(とおもう)が、
今回は生き残った数 である。


つまり、どんなに攻撃しても、最期に全体回復・復活が全員復活させてしまえばアウト。

守りに徹していたら勝てちゃうんです。というか、私は負ける方。

といっても、単純に弱い のであれば別ですけどね。

一撃必殺がポンポンでれば別ですが・・・

上位はやっぱり 装備がすごいなと。

でもって、イージーは笑えないほど強いのも混ざっていて
というか、昨日あたりから全然イージーじゃ無い。

バトルポイントも差がないしなぁ・・・

まぁ、今後いろいろ改善されると思うけど、
今回はそこまで入れ込まなくても と言う感じで、
オートで勝手に対戦させています。

電波記事 沢山たまっているのですが、
とりあえず来月頭までの 兄の文化祭終わるまで忙しいなぁ と言う感じで
でも どうにか更新できたらと思います。

文化祭で手作り品沢山作っているのですね~~

それでは~~~




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

N電56 どうでもいい話だがNG集? エラー132700127  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波

今に始まったことではないが

NGだ。
ひょっとこさんの顔がずれて・・・ 翌日直る。
20170825d01

まだらの。。。。
 何だ?
20170905denpa0402
ちえりさん13世代転生でおきました。

そうそう・・・
今日は夕方 エラー連発 132700127
20170905denpa0401

これは、iipodtouchでも、Androidでも同エラー
たぶん 混雑では? と思います。

エラー連発で進まず。

カウントダウン有りのステージだったので
けっこうイラッと・・・

が・・・

その直後、何故かわからんが 電波人間コロシアムでジュエル10個を連発してもらえたのでよしとしよう・・・

楽天電波人間のRPG




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


N電55 イベントボーナスお忘れ無く!  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波

3週間くらいかな?

地味に集めた イベントボーナス
20170825d02
けっこういいアイテムばかりだったので、助かりました!!

そのうちの
サンドバッグと豚のマシーンは 家において、レベルMAXでない子を一緒にしておくと
経験値が地味にあがるので、活用しましょう!!

白いノビノビタケノコは 世代上げです。
どうしても世代をあげたい時以外には食べさせないようにご注意。





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波

だいぶ忘れていたが、 世代の解放が行われました。

13世代です!

しかも!!

今回は何一つ苦労なくの転生ができました。

まずちえりさん
オーラ無し 白い子がいれば転生可能
(過去の無駄なジュエルと苦労を返してもらいたい・・・)
20170905denpa0305
ゴールドが185000ゴールドと けっこうな金額である。

うれしいことにゴールドゲットがゲリラであったのでどうにかそろえた。

20170905denpa0308
完全復活4 と、たいして役にも立たない? 特技「だから?」
アビリティはもう少しあげて欲しかったかなぁ・・・
APも正直7もいらないと思う。7ターンする前に全滅するような・・・

まぁ、普段パーティに入れていないけど、そこそこ強いので育てます。


次に かなこさん
ちえりもそうだけど 始めにノビノビタケノコを食べさせます。
20170905denpa0304

で、13世代に。

たぶんうちの子で一番攻撃力が強い。
今後はレベル130以上の全体攻撃の子を複数作らないとキツかも。
※闇と光は優先順位を遅くした方がいい。光闇どちらのステージもあんまり役に立たないから。と、私は思う。
20170905denpa0307

20170905denpa0306
↑特技が思った以上にパワーアップした。
スピードスターは以前健在。
でも、この子あんまり早いような感じはしない。

ちなみに今回は、
20170905denpa0301

経験値のパン けいけんパン100万を食べさせる。

経験値がだいたい55位アップ!
20170905denpa0303

いきなり経験値が高いと、
経験値ゲットで、虫歯がでてくれるので 助かります。

今回は、新しいステージ・電波人間同士の通信対戦もできるようになるらしいので楽しみだ


中古書籍販売 通販ショップの駿河屋
お売りください。駿河屋です。
駿河屋スタッフ募集中



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波

第2回電波人間コロシアム 8月30日~

記録しておくと便利なので今回も全チーム紹介

初級
怪獣進撃隊
20170905denpa0201
チップで買えます。
※右の土?の頭と腕はのぞく

バトルサンダー3
20170905denpa0207

ちょっきんシザース
20170905denpa0202
以前に青ザリガニをゲットしましたが、
今回は頭がゲットできず。こうやって見ると全員がフル装備で無く、
真ん中の子を集中すれば頭がゲットできるのかとおもいますが、そんなこと無いんですねぇ・・・。

初級は、初心者でも大丈夫かと思います。
助っ人はなるべく全体攻撃の子を選びます。




中級
チームドラゴンズ
20170905denpa01

シグナレス4
20170905denpa05
アタマ装備が無いのが謎。
シグナルのアンダー?


ゆめいろドラゴンズ
20170905denpa02

中級は、油断すると レベルが高くても攻撃ができません。
シグナレスの誘惑(だったかな)
ゆめいろの眠りには 注意しましょう~!


上級
メルヘンチャーム
20170905denpa0208
でたかアンチメルヘン!
なにゆえに今回もこのお顔?
装備は、チップでゲットできます。

起動メカガンバルA
20170905denpa0205

どくどくゾンビーズ
20170905denpa0206


中級は欲しい物が無いので全部で10回ほどしかプレイしていません
が・・
何故かけっこう弱い。
全体攻撃で強い子(レベル140近く)がいれば1撃でいけるかと思います。


超級

ダークシャドウ
20170905denpa0203
ダークエルフ装備 ゲットできました。
前半はあまり強くなかったのですが、日曜日あたりから急に強くなった?感じのチームです。
眠りと、右の氷の子に注意

黒武者五人衆
20170905denpa0204
右から2番目の子のHPがちょっと多いようで全体攻撃で時々残る。
ノックアウトは一度もしてくれませんでした。
2人で土のトリプル攻撃をしてくることもあるので注意
言うまでも無く、最優先は全部治す の子です。
3チーム中一番出てくるチームなので装備はフルでゲットしました。


ジャスティスフォース
20170905denpa0209
この装備欲しかったんですけどね~~
なかなか登場してくれず・・・
足と腕はゲットしたと思います。

超級について
レベルが120以上の総攻撃できる子が4人いれば1ターンでいけると思います。
復活の子を入れるよりも、全体攻撃で 攻撃を受ける前に攻撃 すれば
意外にいけます!!






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

N電52 言わせてくれ! こんなにやっても何故でない? アタマ装備 第2回電波人間コロシアム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波

第2回 電波人間コロシアム開催です。
チームは次の記事にて
20170905denpa03

今回は 自分も強くなってきたし、けっこう楽かと思えば・・・

同じ物ばかりドロップされて 欲しい物が全くドロップされない・・・

まぁ 3DS時代も同じような状態だったけど、3DS時代より 課金 してまでプレイしているわけで
このドロップ率はもう少し改善してもらいたい・・

今回は シグナレス 赤いドラゴン 夢色ドラゴンをフルコンプしようと思った。
ちなみにシグナレスはアタマ装備がついていないので全部集めてもフルにはならないと思う。

シグナレスの場合・・・↓
20170905denpa05
体装備 スカート が手にはいらない

が、

腕のマイクは7つ
足は2つ
服は4着 ゲットしている・・・

シグナルの時は最終的に服がゲットできなかったが、そこまでやり尽くしていなかった。


次に 夢色ドラゴンズ
20170905denpa02

アタマ 手にはいらず
羽根 7つ
腕1つ
足2つ
服5つゲット
アタマは助っ人で見かけるので でないわけでは無いであろう・・・

次に チームドラゴンズ
20170905denpa01
ここでの装備は ドラゴン 雷 赤ドラゴンであるが、
この
赤ドラゴンの頭 だけがゲットできないのだ。。。。

ドラゴンアタマは 赤 水色 金色 ノーマルなどがあるが、どれもレア度4で5では無い。


だったら、なんででないわけ????


と・・・


ちなみに、レアブーストは効果が無く(ほかの物がでるだけで)
1人VS4人 で戦ったり
ドロップの子いれたり
スーパーラッキーいれたり
弱いパーティにしたり
強いパーティにしたり いろいろするも、
ほぼ効果無い と言う感じです。


ただ、何となく言えるのは
1ターンで終了させる。
ドロップ率を上げておく方が良い。
弱い敵にはレベルが低く、でも1ターンで終了できるパーティ。

が、ドロップ率は若干上がります。
といっても、3回に1回は良いよ と言った程度で、
3回に1回は1個のチップだけ
3回に1回はチップ各種

と、レア積んでもチップしか出ない事もある。

ちなみにわたしは、
超級と、中級を何度もプレイして たぶんジュエルは200個は消費したと思う。
だって超級だと15分くらいでジュエル0ですもん。。。
イベントなどで入手分もあるけど、2000円近くの消費。

いい加減にしてくれ・・・・ と、思います。

ちなみに、超級でも 3DS時代はどうにかなったけど今回は簡単にフルコンプはできない。
5回やったらスタミナ0 3チームランダム
超級は、チップゲットのためにプレイし、と言う感じですかね。
↑それでも、フルコンプできた装備もあります。

次の記事で他の装備やチーム紹介です。
20170905denpa04
怪獣の顔装備はおすすめ! 強い。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ


N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波

うちのブログ 見づらくて申し訳ないです・・

ライブドアブログな為、
かなり見やすくカテゴリわけなどできるのですが、私がやっていない。
記事が積もる。
記事が探せない。
日付通りに更新していない 等々 です。

いつかキレイにできるのかしら・・・
↑全く未定。

本日の記事は「ノックダウン」記事です。
ノックダウンは たぶん過去作には無いアンテナ。

いわゆる 一撃必殺のアンテナ版です。
↓パンチマーク
20170825f02

このアンテナは

ししまる
ももか

で、知る限りガチャでないと ゲットできません。


しかし、ゲットしたての 2世代・3世代では 全く役に立ちません。

というか、邪魔キャラで、とくに ししまるは石の関係(銀だったかな?)でなかなか転生ができず放置していました。

ももかもゲットしたが、かなり前に他のアンテナに出生させている。
↓右はもともと ももか
20170825g01


ししまるは
転生をあきらめ 出生で成長させていく
20170825g02


↓今
20170825g03


ちなみに、攻撃が外れてばかりなので、5世代くらいまではアンテナを使用していませんでした。



ノックダウンの効果
6世代あたりから効果が現れます
(レベルが低い敵であれば効いていたかもしれない)

アンテナで 一撃でダウンします。
羽根がでるのでかわいい!
20170825f04


攻撃があたるたびに 気持ちよさがある!
20170825f01


↓外れることもありますが、上級コースでも
2回~3回に1度は成功しています。
20170825f03


今 7世代で+1 
そこそこ強い ボスには効か無いのですが、

+3まで 成長させようかと思います。

電波人間のRPG

★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---
ブログランキング参加中★よろしくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
★---☆---*---☆---★---☆---*---☆---★---




N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波

最近のうちの子たちです。

変わった形 を がんばって作っているので・・・

けっこう大変です。。。

ノラ電波の子達はなかなか 変化してくれないのですが、
ガチャ電波の子は 意外に変化してくれるので、
最近はガチャもするようにしました。

おほしさま
20170825d06


おつきさま
20170825d07

惑星の団子頭
20170825d09


ちなみに、惑星頭は、ほぼ 丸頭、たまご頭から成長させています。
20170825d12

最近判明してきたのですが、
「全体攻撃の子」の方が 変化しやすいかも と。

なので、惑星が4人以上いるのにどの組み合わせでも出生時に変化しないのであれば、
全体攻撃や変わったアンテナの子と転生させて次の世代での出生に掛けた方が早いかもしれません。

そして、星の子もけっこう大変だったりする。

今回は、ガチャでけっこうレアっぽい子をガンガン出生させてしまいました。

ノックアウトの子と、右もマリンシリーズだと思う。
20170825e01

さらに レアででた子を合わせる
20170825e02
全体攻撃なのでけっこう気に入っていたのですが、


↓初期からずっと 7世代で止まっていた子と出生させました。
バーニングアンテナは他にもいるからね。
しかもかわいいので。
20170825e03

あとは ノビノビタケノコです。
20170825d05


何に出生するかわからないけど、地道に冒険して
20170825d11
育てています。

そうそう こんな子もいます。
キャンディ型。
20170825d04
親は二人とも ガチャだったと思います。

キョンシーみたい。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波

記事は1ヶ月分貯まっているのですが、

なう な 記事から先に・・・

現在 第二期の風の試練が行われています。

ミッションは 1枚目は
20170825a03
リーフドール
バーサクタケノコ
緑色
ガチャ3回

と、まぁそんなに難関では無いかと思います。
上級チャレンジするまえに、1枚目を先に終了させましょう。

2枚目
20170825a01
秋色ドール
ハイウィンドビー
氷アンテナ
いちごスカート

いちごスカートが難関かもしれない。

が・・・

今回は簡単にゲットできました。
レアブースト無しで全然いけますので、水色のあめ玉頭のスーパーラッキーの子を連れて挑みましょう。

前回は、このミッションがものすごく難しく
「会話のスキップができない」
「ラスボスに勝ってもタイムオーバーでクリア出来ず」
と、散々でしたが、このあと改善されて、

ラスボスに勝ったら、そのままクリア になることに。

ただ、個人的には自動クリアは困る。
時間が余ったら他の敵に戻りたいのだが、できなくなった。

↓以前はこの状況だとクリア出来ずだった。
20170825c01


そして3枚目
20170825a02
ハックルフック
マカロンナイト
毒と共に
うんめいのつえ

毒アイテムの子がいないとくせんするかなぁと。
滅多に出くわさないので。

うんめいのつえ も 思ったほど苦戦しませんでした。
何十回もやらずに済んだ。

明らかに 以前よりもクリアしやすくなっているので

がんばってみる!!

ですかね。

前回いちごゲットした時のメンバー
20170825c02

ずきんが妙・・・?
20170825c03





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

N電48 電波人間コロシアム感想 #電波人間のRPG #電波人間 #new電波

お久しぶりでございます!!! 記事の日とは異なり、8月25日でデス・・

電波人間コロシアムから ずっと電波漬けで、(一日中電波)
今日やっと手が空いた感じです。

風イベント が 思ったより簡単だった。

ので・・・
今まで放置しすぎた 部屋をつくったり、島も島っぽくしてみました。
20170825b01

↑らの記事は、のちのちで

電波人間コロシアムの感想から。

はっきり言って、超頭にキタでありますよ・・・


ラスト2日ほどは 紅蓮五人衆 と ブルーブライズ しかでなかったです。。。

何度もジュエル注ぎこみ、チャレンジするもこのチームばかりで、
シグナルには会えないし、このチームのアイテムだけたまるだけ。

次回はもう少しまんべんなくまわるようにして欲しいですね。。。

以上が 電波人間コロシアムの感想でした。

また あるといいね。




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

記事検索
最新YouTube
Youtube
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • N電57 タイトル画像を買えました  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電57 タイトル画像を買えました  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電56 どうでもいい話だがNG集? エラー132700127  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電56 どうでもいい話だがNG集? エラー132700127  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電56 どうでもいい話だがNG集? エラー132700127  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電55 イベントボーナスお忘れ無く!  #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電54  13世代解放!! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電53  第2回電波人間コロシアム チーム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電52 言わせてくれ! こんなにやっても何故でない? アタマ装備 第2回電波人間コロシアム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電52 言わせてくれ! こんなにやっても何故でない? アタマ装備 第2回電波人間コロシアム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電52 言わせてくれ! こんなにやっても何故でない? アタマ装備 第2回電波人間コロシアム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電52 言わせてくれ! こんなにやっても何故でない? アタマ装備 第2回電波人間コロシアム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電52 言わせてくれ! こんなにやっても何故でない? アタマ装備 第2回電波人間コロシアム 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電51 ノックアウトアンテナは最高! 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電50 最近のうちの子達 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電49 第2期・風の試練その1 電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電48 電波人間コロシアム感想 #電波人間のRPG #電波人間 #new電波
  • N電47 電波人間コロシアム始まりました! #電波人間コロシアム #電波人間のRPG #電波人間 #new電波 
  • N電47 電波人間コロシアム始まりました! #電波人間コロシアム #電波人間のRPG #電波人間 #new電波 
  • N電47 電波人間コロシアム始まりました! #電波人間コロシアム #電波人間のRPG #電波人間 #new電波 
  • N電47 電波人間コロシアム始まりました! #電波人間コロシアム #電波人間のRPG #電波人間 #new電波 
  • N電47 電波人間コロシアム始まりました! #電波人間コロシアム #電波人間のRPG #電波人間 #new電波 
  • N電47 電波人間コロシアム始まりました! #電波人間コロシアム #電波人間のRPG #電波人間 #new電波 
楽天市場
攻略本

最新攻略本!発売


アマゾン 
電波人間のRPG FREE! 完全攻略本 プラス: ~ステージ1~20 増補版
楽天ブックス
電波人間のRPG FREE!完全攻略本+ステージ1~20


発売日: 2016年03月
著者/編集: Nintendo dream編集部
発行元: アンビット
発売元: 徳間書店
サイズ: 単行本
ページ数: 207p
ISBNコード: 9784198640828
メインステージ攻略マップ+全宝箱/エクストラステージ攻略のヒント/魚/植物/幸福度転生と出生+転身詳細/全ボディカラー/ヘッドパーツリスト/そうびデータほか情報満載!Lv.350までの全アンテナの秘密、転生と出生と転身の秘密、植物とフルーツ栽培の秘密、地底人や妖精なかまモンスターの秘密がプラスで掲載!
第1章 システム紹介/第2章 ステージ攻略/第3章 ゲームデータ

☆---★---☆---*

アマゾン
『電波人間のRPG FREE!』レッツ! 完全クリア!
楽天ブックス
電波人間のRPG FREE!レッツ!完全クリア!

発売日: 2015年11月
著者/編集: 電波人間攻略Team
出版社: ダイアプレス
サイズ: ムックその他
ページ数: 127p
ISBNコード: 9784802300940
☆---★---☆---*



アマゾン
電波人間のRPG FREE! 完全攻略本
楽天ブックス
電波人間のRPG FREE!完全攻略本

発売日: 2014年09月
著者/編集: Nintendo dream編集部
発行元: アンビット
発売元: 徳間書店
サイズ: 単行本
ページ数: 111p
ISBNコード: 9784198638634
ミッション攻略データ+メインステージ全入手アイテム+モンスター詳細データ。さらに電波人間「出生」の秘密も大公開!!

スポンサーリンク
livedoor プロフィール
wshinchanまとめ
運営サイト★Licca Life
タグクラウド
Amazonライブリンク
人気ブログランキング
ブログ村
  • ライブドアブログ